ページトップ

記事一覧

まだ春だよね🤔

こんにちは!
立川です🌱

最近気温が高く、まだ夏じゃなく春だよなと感じることが多々あります。
今この気温で今年の夏はどうなってしまうのだと不安になることも多々あります。

そんな中、自分の中でブームのお菓子がありますのでご紹介します!!

その名も「カルビー 春ポテト サワークリーム味」です!!
春の期間限定商品です。
※緑色のパッケージになります。

この子とてもおいしいです。
立川が今まで食べたポテチランキングで2位か3位に入ります。
1位はうすしおです😊

サワークリーム味と言ったら筒状の容器に入った髭のおっちゃんマークが特徴のやつを自分は思い浮かべます。
しかしですよ。この春ポテト食べてみてください。
とてもおいしいです。

自分の実家はだいたい味付けが甘く、卵焼きも砂糖のあまいタイプなのですが、そういう甘いのが好きな人には刺さると思います。
ほのかに甘みを感じるサワークリームの味にしあがっています。

そして深い溝で波をうった形になっており、さくさくで普段のポテチと違った触感を楽しめます🥰

そんな大好きな春ポテトが最近なかなか見つからない。
え、まだ4月。春だよね。。カルビーさん。。。

暑さが原因ですか?みんなが大好きすぎて在庫無いだけですか?
自分が見つけきれてないだけですか?

もし春ポテト目撃情報あったら教えてください🙇‍♂️


以上、立川でした🌱

ファイル 1373-1.jpg