ページトップ

記事一覧

いくつになっても楽しいものは楽しい😊

こんにちは!
立川です🌱

最近はまっているものがあります!
それがこちら↓

ファイル 1366-1.jpg

懐かしい人もいるかもしれません。
ビックリマンシールです!!!

自分が買っているものはSPY×FAMILYのものになります。
アーニャがかわいくてかわいくて🥰
このゼウスの格好をしているアーニャはシークレットになります😁
ボンドっていう犬のキャラクターが欲しいのですが全く当たりません🥹
もしかぶっている人いましたら交換してください🙇‍♂️


やっぱり何歳になってもガチャだったり、カード開封は楽しいなと思いました。
あのパックを開けるドキドキ感は最高です😊

一度はまってしまったら、なかなか抜け出せないのもガチャの醍醐味ですよね😇

早くボンドを当てて撤退しようと思う立川でした🌱