ページトップ

記事一覧

こんなときくらい

こんにちは。 いつ以来のブログなんでしょう。光川です。

前回、飛び回っているという内容でしたが、4月は、結局3回も
鳥取への日帰り出張がありました。

昨日 4/27(金) 売買の取引がありまた鳥取へ行ってきました。

午前中に終わり、昼ごはんを食べに立ち寄ったのが、この食堂。

近くに賀露漁協というのがあり、市場食堂でした。
ファイル 635-1.jpg

で、食べたのが 海鮮丼 です。

ファイル 635-2.jpg

ご飯は無料で、大や中を選べるので中に。
ファイル 635-3.jpg
とってもおいしかったよ!

これで980円は、お・と・く。


★★★売買をやるようになってから、一つの契約が終わるたびに(決済後)に、自分へのご褒美で、いつもより 贅沢なご飯 を食べることにしています。

これが楽しみの一つなんですけどね。
つぎの贅沢ご飯は何にしよっかな!!(=^・・^=)