ページトップ

記事一覧

【生】ってなんだ…?

こんにちは!
本社管理部の田中です♪
春らしい陽気が一転…とても…寒いですね汗
黄砂の注意報も出ていますし、気候がなかなか落ち着きません。
こんな時は風邪をひきそうなので気をつけないといけないですね。

それはさておき、先日【乃が美】の生食パンを初めて購入しました!

ファイル 628-1.jpeg

生食パン…昭和世代にはなじみのない響き。
ググってみると【焼かずにそのまま食べる食パン】のことを指すようです。
なるほどひらめき
確かに、食べてみると焼かずにそのまま食べたほうが甘くて美味しい😋
むしゃむしゃぱくぱく食べれましたハート

松江市内にあるもう一つの食パン専門店【一本堂】さんとはまた違うおいしい食パンでした!
両方買って贅沢に食べ比べパーティーとかも楽しそうですねハート