ページトップ

記事一覧

ゆうべるキッズランド行ってきました♩

こんにちは!駅前店の島袋です。
久しぶりの投稿です!

先日、前々から気になっていた米子のゆうべるキッズランドに
出かけてみました♩

山陰って雨や雪が降った時の遊び場って少ないので、
こういう所があると本当にありがたいです♥

おままごとや、ボールプールなどのプレイルーム、
ボルダリングまでありました!

ファイル 629-1.jpg

ファイル 629-2.jpg

たまたま行った日が祝日で、とても人が多かったのですが、
保育園のお友達(女の子w)を見つけて大興奮!
「○○ちゃん、一緒に遊ぼ~!」と言って
二人で楽しく遊んでましたハート

飲み物、食べ物持ち込み自由で、
フリーパスのようなプランで980円/1人!
安いと思います。また行きたいと思います。

【おまけ】
ちなみにその日の夜「○○ちゃんと一緒に遊べてよかったね~」
と私が言うと、
『でも○○ちゃん、☓☓くんと△△くんが好きだからね~』
みたいなこと言ってましたw

こんなに小さいのに、すでに複雑な恋模様があるようですw