ページトップ

記事一覧

ミスド~(゜゜)★

こんにちわ!春名です。

皆さん、ミスドの抹茶ドーナツ食べましたか?

普段ドーナツはあんまり買いませんが、

抹茶好きな私は、休みの日に買いに行きました♥!!!

ファイル 632-1.jpg

ほしいものがありすぎてなかなか絞れなくて

ショーケースとにらめっこすること約10分…ww

店員さんもこの優柔不断さにはたぶんあきれてますよねww

どれも美味(゜-゜)♥!!!でした。

ちなみに、その日ミスド買って実家にいったんですが

次の日、駅前店スタッフのBさんと話してたら、

Bさんも同じような時間帯にミスド行って実家に行った!

と言ってて同じルートすぎて笑いましたwwww

ドーナツもう一回買いに行こうかな♪w

皆さんも是非食べてみてくださいハート