ページトップ

記事一覧

衣替えの季節

こんにちは。光川です。
めっきり涼しくなってきて、首回りが肌寒くなるので今日からネクタイを締めてみました。

今はクールビスがあったり、ある程度自由な服装も認知されており、昔みたいに10/1~みんな一斉に冬服!みたいなこともなくなりましたね。

でもさすがに半袖は寒いし、周りの人たちも正装の人が増えてきたので私もそろそろという感じです。

でも、やっぱり、スーツを着ている時は、気持ちもビシッとしてて
やる気が出ます! 
スーツの似合う男性っていいですよね。

でも私、何がおかしいのか、どうなのかわからないですが、自分の姿を見ても首をかしげる感じなんです。なんかしっくりこないんですよね汗

来春には、人生の大きな節目があります。
スーツの似合う男性になるように! 年相応にってことです(*^_^*)