ページトップ

記事一覧

♪運動会♪パート2

こんにちは。瀬川です!

先週に続き、またまた運動会ネタすみません。。。

昨日は三女と四女が通う保育園の運動会でした!(^^)!

こちらもまたコロナの影響で例年とは違う形での開催となりました!

例年であれば園児全員参加で、卒園児やおじいちゃんおばあちゃんも
見に来てくれたり、大人数で開催されますが
今年は各クラスごとで30分のみ、観覧できるのは父母のみ
でした・・・(;・∀・)

そんな中ではありましたが、子どもたちの一生懸命な姿や
最高な笑顔を見ることができ、短い時間でしたがとても良い時間でした(^^♪

いろいろな行事が縮小や中止になって子どもたちも可哀そうだなと
思いますが、そんな中でも思いっきり楽しむ子どもたちの姿を見ると、
見習わないとなーと思う今日この頃です(*_*)