ページトップ

記事一覧

優れモノ

皆さん、こんにちは。光川です。

私、普段からハンカチやハンドタオルを持っています。
今は外出から帰ると必ず手洗いするので必需品です。
全部で6枚持っていてローテーションしています。

その中の1枚がこれです!
 ↓ ↓ ↓
ファイル 845-1.jpg 表面

表面は普通のハンカチの生地です。
でもね

 ↓ ↓ ↓
ファイル 845-2.jpg

裏面はメガネ拭きの素材になっています!
普段、指紋などで汚れてしまうスマホの画面やメガネレンズなどを拭くことができます。

さっと一拭きできれいになってしまうので気持ちいいですよ。

ある人からプレゼントされた物ですが、とても便利で助かっています。

普段何気なく使っている物の中にも、ちょっとしたアイデアでいい物ってありますよね。
何か他にもあれば、ぜひ教えてください!
情報交換しましょうね。