ページトップ

記事一覧

おススメ!!

こんにちは!若松です。

今日のお昼ご飯にハヤシメシというインスタントを
食べましたひらめき
ファイル 835-1.jpg

かなり前から発売されていたようですが
なぜかインスタントのご飯ものに抵抗があり
買ったことはありませんでした汗

ただどうしても気になり買ってしまいました!
作り方は簡単で線までお湯を入れるだけで
5分待ちます!(少し長めです)
この時点でおいしそうなハヤシライスの匂いがします!

あまり期待はしていなかったのですが、
5分たつとしっかりとろみもあるハヤシライスが完成しました♪

食べてみるとトマトも効いた濃すぎないハヤシライスで
めちゃくちゃ美味しかったですひらめき

220円でこれが食べられると思うとびっくりです。
量もしっかりあるので、簡単にお昼を済ませたいときには
おススメです!
ぜひ一度ご賞味くださいドクロ