ページトップ

記事一覧

健康志向

こんにちは。若松ですひらめき

ここ最近健康志向になってきています。
食事に気をつけたりしていこうかなと思っているのですが、
なかなか難しいことがわかりました。
意外と健康的なものを食べようと思うと
お金がかかるようです汗

色々と簡単で健康的なものをネットなどで調べていたのですが、
キノコ類が体にいいことが発覚しましたひらめき
キノコ嫌いな僕としてはつらい発見でした(T_T)
安くミネラルも豊富で食べるしかないほどの食品です蒼ざめ

年々増える体重に歯止めをかけるためにも
食べるしかないのかもしれません。。

近々キノコにチャレンジしてみようと思います!