ページトップ

記事一覧

瑞風 みちゃいましたよ!!

こんにちは。 光川です。

仕事で出雲に行くことがあり、時間は確か午前9時40分ころでした。
JR出雲市駅の近くの線路高架下で信号待ちをしていたんです。

すると、高架の上を1台の電車がすーーーーっと東方面から走ってきたのが見えたんです。

でも、あれっ! なんか見たことのない色だな? 深緑というか・・・

と眺めていたら、電車の最後尾側の電車の先頭が見えて

あ゛!! あれは、ま・さ・か、  瑞風 だ!

特徴のあるあの曲線がはっきり見えて、すごーくテンションがあがりました。
こんなタイミングで見られるなんて幸運!
車の中で一人興奮気味! 

トワイライト エクスプレス MIZUKAZE !

*写真は撮れなかったので残念でした。

でもね。
そのテンションのまま、実は大事な取引があったのですが、その興奮が良かったのか、とってもいい成果が出て終えることができ、爽やかな気分の一日になりました。

これも 瑞風 のおかげです!

一度は乗ってみたいな・・・ 瑞風さん

(以前女子ブログの4/21にも載っています)
http://shimane-concierge.com/diarypro/archives/444.html
http://twilightexpress-mizukaze.jp/index.html#top