ページトップ

記事一覧

蒜山へ!

こんにちは!駅前店の島袋です☆

昨日のお休みは家族で急遽蒜山へ♪

シーズンだからか、遠足で来てるっぽい学生さんが多かったです!

でもそんな中でも大体の乗り物は順番待たずに乗れました(笑)

我が家のおチビはまだ三歳なので、乗れる乗り物は少ないかな~と思ってましたが、
保護者同伴であればOKだったりで思ったより乗ることができましたハート
身長が足らず、宙を浮く系やゴーカートは乗れませんでしたが蒼ざめ

アンパンマンとかトーマスの乗り物もあるんですね~。
知ってるキャラクターだと親しみやすくて良かったですハート

近いですし、子供も身長がもう少し伸びればまた乗れる乗り物も増えるので、また行きたいと思います(^^)/♥

ファイル 462-1.jpgファイル 462-2.jpg
ファイル 462-3.jpgファイル 462-4.jpg
ファイル 462-5.jpg