ページトップ

記事一覧

いつもの風景+α

こんにちは、山崎です。

先日、日本百景にも選出されている宍道湖に浮かぶ

夕日を初めてしっかりと見てきました。

車で運転しているときに皆さんもよく見られていると思いますし、

晴れた日は『夕日を撮るパーキング』

※(略して`とるぱ`というらしい)

にたくさんの人が足を運んでおられるのを横目に見てます。(笑)

よく車で夕日スポットを通過しているだけの私ですが、

今回は夕日を撮るパーキング付近へ行ってみました。

ファイル 1347-2.jpg

いいですね。心に染みます…

そして横目で見るのとは、また違う良さがありました。(笑)

ん?、右下の画角になにか入った?と思ったら

運がよかったのかシャボン玉師さんがいらっしゃいました!

シャボン玉ってあまり最近見てなかったのでとても新鮮で

ファイル 1347-1.jpg

夕日との相性も良い感じですね♪

是非、みなさんもふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?