ページトップ

記事一覧

たんしゃぶ

ファイル 670-1.jpg

こんにちは。若松です!

もうすぐ9月に入るというのにまったく暑さは衰えませんね。。

これだけ暑さが続くと、
さすがに疲れなども出てしまうのではないでしょうか汗

皆さん、くれぐれも体調を崩されないようにお気を付けください!

さて、先日売買担当のメンバーでたんしゃぶを食べてきました。

私は、はじめてたんしゃぶというものを食べました。。

想像するだけで美味しそうたんしゃぶですが、

はるかに想像を超える美味しさでびっくりしました!

是非皆さんも、なにか特別な日などに一度ご賞味ください。


美味しいものを食べてやる気が出たので
暑い日が続きますが、頑張っていきたいと思います♪