ページトップ

記事一覧

チャットGPTと私

こんにちは!
野村(AI)です!
今回はAIのブログをお送りします。

チャットGPTで、
「梅雨というキーワードで100文字の文章を書いて下さい」
と依頼したら、下記の文章が生成されました!


(原文のまま)
梅雨。空を臨む雲が涙を雫として垂れる季節。
湿気に包まれた空気が肌をぬらし、潤いを与える。
花たちは色とりどりの傘を差し、青々とした葉が輝く。
雨音は心地よいリズムとなり、心を穏やかにする。
梅雨時、降り続く雨にも風情がある。


格調高すぎの文章ですね!!汗
どっかの文豪が書いた文章かと思いました

チャットGPTは既に大学生がレポートの草案を作るのに
使われていたり、「楽しよう」という使い方が
どんどん広がっているので、
生成された文章がAIで書かれている可能性を検出するサイトも
出来ているとか…滝汗

格調の低い文章が書いてもらえるようになったら、
ブログの作成も(時には)お願いしてみようと
思う野村(人間)でした!

ファイル 1137-1.png