ページトップ

記事一覧

継続は力なり!

こんにちは!立川です🌱

継続は力なりって言葉、いい言葉ですよね😊
みなさんは何か継続してやっていることありますか?

自分はカラオケを毎週1回行くっていうのを続けています🎤
始めた理由は
5割 歌うのが好きだから
3割 ストレス発散目的
2割 歌うまかったらモテるんじゃね🤔と思ったからです!

採点モードを使って点数を指標にうまくなったか見ているんですが
最初は80点前半が今は90点出るようになりました!
やっぱり何事も続けていれば力になるんだなと感じました😁
ちなみにモテることはなかったです🤣

みなさんもなにか続けていることありましたら、会った時にお話聞かせてください!


ここで皆様にお知らせです。
今日からブログが毎日投稿されるっていう噂があります!
よかったら、ちょっとした空き時間にのぞいてみてください♪

継続は力なり!


以上、立川でした🌱

ファイル 1135-1.jpg