ページトップ

記事一覧

幸運の七色

こんにちは。 
雪が溶けたので、3週間振りのランニングしたら即筋肉痛になった 光川です(>_<)


ということで、
昨日、査定の調査のために大田市へ行ってきました。
道中とっても天気が良くって、キララ多岐の海が最高でした!♪

用事を済ませて、松江へ帰る途中で、今契約に向けてお話を進めている出雲市大社町の現地に寄りました。
すると、雲行きが怪しくなって雨がさあああって降ったのさ。

小降りになったので空を見上げたら 
見事な
ファイル 1116-1.jpg
テンション爆上がりでした⤴⤴⤴
こんなきれいな虹はいつ以来でしょうか?

でも、この形を維持していたのはほんの1分くらいだけでした。
あっという間に薄まって消えてしまいました。

その瞬間を目にした私は ラッキーハート でしょ!

ほぼ1日社外にいましたが、こんな良いことに遭遇して
もっともっと頑張れる気がしました。
なんて単純な私・・・ いや、これで、いいんです(*^_^*)