ページトップ

記事一覧

雪道だけに違和感ゼロ?

こんにちは。光川です。

まああああ、雪積もりましたね!
我が家では、数年前に付けたサンテラスの天板(アクリル板)が
家の屋根から落ちてきた雪の衝撃で凹みました。
ものすごくショックなんですけど・・・気持ちも凹みました。

これだけ道路も雪があると革靴では自殺行為です。
ということで、この1週間以上ごくごくあたりまえのうように
スーツに黒い長靴スタイル!で過ごしています。
ファイル 1114-1.jpg
コンビニやお昼食べに行っても、どこに行くにも、会社の中でも
スーツに長靴スタイル!

だいぶ板についてきた感がありますが、そろそろ雪が無くなりそうなので、
長靴ともお別れかもしれません。

昔と違って、決まった格好でなくても周りも気にしない時代になったのを
いいことに、このスタイルを続けようとしていた私ですが、
雪が無いとさすがに“ただの変な人”になるので、もとのスタイルに
戻そうかと思っています。
ちょっと気に入ってたんですけどね(^o^)/

もう雪はこりごりです。
暖かいところ出身の私としては、やっぱり寒いのは苦手。
さああ早く春よ来ておくれハート