ページトップ

記事一覧

桃鉄

こんにちは。瀬川です!!

皆様は「桃鉄」ご存じですか?
私は小さいときにスーパーファミコンで桃鉄をやっていた
記憶がありあます(;・∀・)
(スーパーファミコンって・・・昔ですね。。。)

TVゲームはそんなに好きではありませんでしたが、桃鉄だけは
おもしろくてハマっていました!!

そんな桃鉄が今、switchのソフトであるそうです❕❕

ファイル 998-1.jpg

久しぶりにやりたいなーと思っていたところ
タイミングよく娘が、サンタさんにこれが欲しい
とお願いしておりました(´∀`*)ウフフ

おそらくクリスマスにサンタさんが持ってきてくれるはずなので
年末年始はこれで楽しみたいと思います(*^^)v