ページトップ

記事一覧

12月

こんにちは。瀬川です!!

12月に入り、2020年も残りわずかとなりました❕❕

先日、2020年の「新語・流行語」が発表されましたが
大賞は『3密』でしたね!

それとは別に、「SNS流行語大賞」というのもあるそうで
今年は『Stay Home/おうち時間』でした!

やはり今年は新型コロナ関連の言葉が多かったですね。
早くコロナが収束してくれることを願うばかりです・・・

さて、話は変わって
12月と言えば『クリスマス』ですね(´∀`*)ウフフ

世の中のお父さんお母さんは大変ですよね・・・(´艸`*)

我が子もサンタさんへ手紙を書いているんですが、手紙が何回も更新されます・・・
いったい何が欲しいんだって感じです・・・
困ります・・・(;・∀・)

でも今年はコロナの影響でいろんなことを我慢してきた子どもたちですので、
クリスマスぐらい思いっきり良い思いをさせてあげたいですよね(^^♪

弊社松江駅前店でも店舗をクリスマス仕様にしております。

ファイル 988-1.jpg

ご来店お待ちしております(^_-)-☆