ページトップ

記事一覧

たまにはいいもんだゴリ?

光川です。今日は暑かった! 汗がでる勢いです。

実は、昨日一昨日と出張で遠くに出かけていました。

帰りの便まで少し時間があったので、ちょっと寄り道してみました。

久しぶりに、のんびりとした時間を過ごした気がします。

お気に入りを3連発!!!!!!

じゃーーーーん!
ファイル 238-2.jpg
じゃじゃーーーーーん!!
ファイル 238-1.jpg
じゃじゃじゃーーーーーん!!! むむ??
ファイル 238-3.jpg ファイル 238-4.jpg

ここの主 だるまワシ さまです。説明書きをみて感激!
私と同い年ですよ!
とにかく恰好よかった! 
心を奪われた私は。。。この前で30分は見ていたと思います。

★はてさて、私はどこに行ってたのでしょうか??


たまにはこんな時間の使い方もいいですね。

でも、昼間にスーツ姿の男が一人でこんなとこにいるって
どうなん! って思われてるかも・・・

私そういうの全然気にしないんですよね。 へへ(*^。^*)

パピックス♪

 こんにちは。吉岡です。

また買ってしまいました… 

ファイル 237-1.jpg

雑賀町にある雑貨屋「パピックス」さんにて一目惚れハート


ファイル 237-2.jpg

こうやって使用します。なんだか楽しいです。

アンティーク雑貨やトルコランプなどなんでもありますよ~

ぜひ行ってみて下さい♪

パピックス
松江市雑賀町876-1
0852-62-6020