ページトップ

記事一覧

過酷な 階段マラソン 今年も・・・

こんにちは。光川です。

毎年恒例の マラソン週間がやってまいりました。
この時期、2週続けてマラソン大会があるんですよ。

その第一弾が先週の日曜日!

第37回 一畑薬師マラソン大会

いつも以上に気合の入った私。
ウォーミングアップから脚の調子もいい感じ。。。

飯塚大幸管長の号砲でスタート!
2.8㎞の下り坂を一気に下り、緩やかなのぼりを1.2㎞、
そして
楽しい苦しい気が狂いそうな ドクロ 1138段の階段を上ってFINISH!

結果は、過去6回のうちでの最高記録!新記録です!
⇒⇒⇒  一気に36秒も速くなった!
        やりましたよみなさん!
        喜んでください!  

翌日は、ふくらはぎが痛くて痛くて蒼ざめ   でも、今日はもう復活したぞ。
次の日曜がメインイベントなので、また頑張ります。。。