ページトップ

記事一覧

☆京都紀行★④番外編

本社 光川です。こんにちは。

さあ、いよいよ佳境に入ってきました京都紀行。今回は番外編。

滞在2泊。1日の疲れを癒すのは、やっぱり お風呂!
ということで、親類のおすすめ 船岡温泉 というところに行きました。

温泉となっていますが、懐かしの 銭湯 でしたよ。

学生時代には、近くに有名な温泉があったのでよく行ってましたが、
この船岡温泉! 私の銭湯の概念を変えてくれました!

でかい風呂がどーんとあるだけだと思って入ると、そこには
目を疑う光景が・・・

ジャグジー 、 泡ぶろ 、 薬湯 、 サウナ 、水風呂 、 電流風呂 、 うたせ湯
そして ヒノキの露天風呂 まで、あるやないですか
滝汗

おかげで、1時間近く楽しみ疲れも吹っ飛びました。
入口はレトロないい雰囲気です。
ファイル 162-1.jpg 銭湯界では、有名らしいですよ。
やっぱりお風呂は最高ですね。。。。