ページトップ

記事一覧

こんにちは、駅前店の神庭(カンバ)です。

こんにちは、賃貸課・松江駅前店所属の神庭と申します。
今週は私のターンという事でブログ書かせて頂きます。

さて、ブログということですが、実は以前に個人的にブログをやっていた時期がありました。
ブログが流行り出した時期が無かったでしょうか??
流れに乗って僕もブログを書いてました・・・
今にして思うと、訳の分からない事を書いていたなぁと・・・
若気の至り・・・


俗に言う「黒歴史」というやつですね(笑
※黒歴史の意味が分からないという方はウィキペディアで調べて下さい♪


そんなこんなで、それから数年後の現在、勤務先でまたブログを書いている僕です。
社員の中で順番に書いているので今度自分の番が回ってくるのは一ヶ月以上先です!
気楽に書いていこうと思ってます。


会社のブログですが、特に会社の事を書かなくても良いという事なので雑談系のお話をさせて頂ければと思っております。
宜しくお願いします(__)