ページトップ

記事一覧

最近の傾向が近隣にも

こんにちは。本社、光川です。

今日は、台風が接近中で風雨が心配な一日ですね。

そんな日の今朝8時前。自宅のピンポンが鳴りました!?

『こんな朝早くに誰だろう?』 と思ったら、ご近所の方でした。

「実は今日引っ越します。子供たちのところへ行くことになって。。。」

と挨拶に来られたようです。
えっ!急な話だな・・・と思ったけど、

高齢の女性が単身で住んでいたのですが、家族のもとで一緒に
暮らすことにしたのでしょうね。
我が家が越してくる前から住んでいた方なので、淋しい気持ちです。

でも。 最近、同じような話や相談が多いですね。
仕事で関わることと同じ状況が、身近なところでも起きている。
(ふと、自分の親はどうしているかな…と頭をよぎりました)

時代の流れを感じる今日この頃です。

不動産に関わる者として、少しでもお手伝いができるように頑張ります
ので、お困りごとがありましたら、気軽にお声をかけてくださいね。
                 (もちろん秘密厳守です!)

*** 住まいの”縁結び”不動産システムです ***