ページトップ

記事一覧

売却相談が増えてますね!

こんにちは。売買の光川です。

6月に入り、少し曇りがちの天気が続きますね。
天気に負けず、晴れやかに頑張ってます!!

ところで、昨年から傾向は出ていたのですが、
今年に入り、本当に売却相談件数が激増していますね。

☆今すぐ売りたい方はもちろんですが、
・とりあえず今の価値を知りたくて
・将来のために備えて
という売却予備軍の方たちからの、気軽な相談もお受けしています♪

皆さん、売るかどうするかまだ分からないから、
査定を頼むことに引け目を感じる方もあるようです。

でも。安心してください。

不動産システムは、目先のことだけで対応は致しません

皆様の大切な資産を扱うこの仕事。
皆様の目線に立った対応を心掛けています。

気軽にお声掛け下さいね。


★お陰様で、近々、中古物件を数物件依頼を受け、取り扱う
予定があります。

新鮮な情報を皆様に。的確な判断を皆様のために。

査定は無料です!

これからも、よろしくお願いします。

****住まいの『縁結び』 不動産システムへ****