ページトップ

記事一覧

2017初マラソン大会

光川です。こんにちは。

この連休は暖かくていい天気ですね。気持ちいい。身体動かしたいよぉ~!

そんな私は、

第38回 まつえレディースマラソン大会 に参加しました。

レディースではない私は、10kmコースに参加が許されているのでそちらです。
女装はしてません。。

とても天気が良くて走るには暑い気温でした☀
スタートから早目のペースで、でも行けるところまで頑張ろうと意気込みました。
くにびき道路のケンタッキー前で約4km。
まずまずのタイムでしたが、その後の苦手の上りでタイムロス (゜o゜)

ラストの1kmは猛然とラストスパートしたものの、目標の50分切りには
わずかに及ばず50分09秒でした。 くぅ~~~~~滝汗
1キロ 5分ペース は切りたかった (>_<) 来年頑張ろう!


※例年、1年の最初の大会は 2/11の出雲くにびきマラソンなんですが、
今年は、ちょうど大雪が降って 大雪警報 のため中止になったんです。(T_T)


☆今年1発目のRUNでした。これを皮切りにレッツランニング!