ページトップ

記事一覧

過ごしやすい気候とは

こんにちは、山崎です。

春の暖かさが感じられる頃となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

このくらいの気候だと過ごしやすくていいなと思いつつも、

25℃近くまで気温が上昇する日もちらほら見受けられます。

服装次第では少し暑く感じたり。

ここ最近は気温の変化が顕著ですね。

たしか、気温を分類するために、基準があった気がしますが・・・

夏日: 最高気温が25℃以上の日
真夏日: 最高気温が30℃以上の日
猛暑日: 最高気温が35℃以上の日

と、こんな感じでしたね。

夏が近づくにつれて、これらの気温分類が重要になってきますね。
特にアウトドア活動や外出を計画する際には、気温を把握し適切な対策を取ることが大切ですね。

今の時期からでも水分補給を小まめに取りつつ過ごしましょう!

ファイル 1371-1.png

-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は是非、不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653