ページトップ

記事一覧

春がきたのか 桜が咲くか

こんにちは。 光川です。

ここ最近のよくわからない不安定な天気から一転!
とっても過ごしやすいポカポカ陽気の一日でしたね(^_^)

こんな日がずーーーっと続けばいいのにと思います。

気温も上がり、これできっと桜の開花が進むのではないかな。

市内の総合病院の敷地内にある桜の樹も、少しつぼみが開きかけているのを見かけました。

さああ花見の季節ですね。
皆さんは、お酒ですか、団子ですか、それとも両方ですか?

私、訳あって2年くらいお酒を飲んでいません。
ということで、美味しいもの(団子)を食べたいです♪

おっと、その前に3月初めから治療中の歯を治すことが先でした。
口いっぱいに頬張れるように!
ファイル 1361-1.jpeg