ページトップ

記事一覧

スサマジ🏀

こんにちは。光川です。

行ってきました!

 2月7日(水) 松江総合体育館 であった

 島根スサノオマジックのHOMEゲームを観に行きました。

初めてのバスケットボールの生の試合。

ルールがなんとなくわかる程度でしたが、会場の雰囲気に気分も上がります。
ファイル 1326-4.jpg

選手がウォーミングアップしている近くを通ってみたり、会場を一回りしてたりしてたら、試合中の応援練習的なものがあり、周りに合わせてやってました。

さあああ試合開始。次から次に、すごいプレーの連続で圧倒されました。あんなに簡単に3ポイントシュートが入るんだと驚き、ダンクシュートの迫力、とんでもないところへパスを出したり、とにかく面白かった。
ファイル 1326-5.jpg

試合は、残念ながら勝てなかったのですが、相手チーム長崎の
 日本代表 馬場雄大選手 も出ていて、素人の私が見ても
めちゃくちゃ上手いと思いました。

途中、フリースローがあり、こんな感じでした。
ファイル 1326-1.jpg
ファイル 1326-2.jpg
ファイル 1326-3.jpg

島根にプロスポーツがあるって最高です。
また観に行きたいです。次は勝ってはしゃぎたいですね(^o^)/

プロスポーツ 万歳!!!

 頑張れ! スサノオマジック!!!!