ページトップ

記事一覧

スマホを変えました

こんにちは

金山です

先日スマホを変えましたひらめき

最近のスマホはワイヤレスで引継ぎしたり、諸々手続きが楽だなぁと感じます。

特にLINEの引継ぎがすごくスムーズにできて感動しました♪

自分LINEのアカウント引継ぎするのすごく下手くそで何個もアカウント作成した記憶があります滝汗

おかげ様でどのアカウントが正解なのか分からない怒とよく言われます

今回はQRコードで簡単に引き継げました

日々便利になっていきますね~
自分も取り残されないようがんばります蒼ざめ

さて、取り残されないといえば…
各金融機関さん、住宅ローン金利軒並み現状維持されているように感じます!住宅購入をご検討されていらっしゃる方は今の金利水準で住宅をお探しされることをおススメします!
購入物件のご相談を随時お受付していますのでお気軽にご来店下さい!

以上金山でした~