ページトップ

記事一覧

やる気アップの秘訣

こんにちは!
杉谷です😸

来週はもうバレンタインですね~🍫🍫
毎年この時期になると思うのが「材料費高いな~」ですねドクロ

一般的にはバレンタインに皆さんどのくらいお金をかけてるんでしょう💭
気になったのでネットで調べてみると、大体4000円強くらいが平均みたいです!
ネットの記事を読み進めていくと、「予算の割り当て1位は本命チョコ、次いで2位はマイチョコ」とありました!しかもそんなに大差がない金額!自分だけかと思っていましたが、意外と皆さん考えることは同じなようで安心しました😋
バレンタインは準備が大変ですし、やる気をアップさせるためにもついつい自分用を(多めに)作ったりしてたんですよね🤫

今年は胸を張って堂々と「マイチョコ多め」で作る予定です!
ファイル 1324-1.png