ページトップ

記事一覧

甘味

こんにちは。光川です。

正月休みに、米子の高島屋に何年振りか思い出せないくらい
久し振りに行きました。

特に目的もなく行ったのですが、上の階にある変わった家具や雑貨を置いてある店に面白い物がたくさんあって楽しかったです。
欲しくなったソファがあるんですけど、そこそこいいお値段してました。
でも帰ってからも気になって、近いうちに買いたいと心の中で思っています。

帰る前に、食品売り場を歩いていて、目に留まったのがこれです。
ファイル 1306-1.jpg
なんか、こういう甘いものに惹かれてしまいます。
基本的に甘いものは好きなので、5種類くらい味がありましたが、とりあえずは、光川の定番の好きな味として2つ買いました。

何かおすすめスーツがあれば教えてください。
とりあえず食べてみますので。(*^_^*)