ページトップ

記事一覧

進化の年

今年もブログやっていきます。光川です。

新しい年が始まりましたね(^_^)v

いつも年始には、やりたいことを思いつくまま書き出します。
昨年できたことできなかったことを振り返りつつ、
今年もやりたいことを決めました。

でも、思ったんです。
やりたいことではなくて 『やること』 にしようと。

そして1年後には、今とは違う自分がいることを。

 『昨日よりは今日、今日よりは明日』

自分自身も、家族も、そして仕事も、常に成長と進化をしていること。

 1年経って、していることが今と変わらない、
 今よりも良くなっていないのであれば、
 1年間何もしていなかったのと同じ。

この著名人のお言葉を目にしてから、頭を造り変えることにしました。

さあ、我が 不動産システムは、今年大きな進化をすべく昨年から動きだしています。
ご期待ください。
ファイル 1301-1.jpeg
本年もよろしくお願いします。