ページトップ

記事一覧

寒すぎです(>_<)

こんにちは。 寒さの苦手な光川です。

いやあ、急に来ましたね、寒波。

今朝出勤で、いつもの道を行こうとしたら、そこは上り坂なんですけど、タイヤが空転してしまって止まってしまいました。
ファイル 1292-1.png
後ろの車の人に押してもらおうとしても、路面が凍結していて足が滑ってダメ。
その人に、路肩のまだ新しい雪の上を走りなさいと言われ、少しバックして路肩に寄って新雪の上を走ったら何とか坂道を登れて脱出できました。
よかった汗

後ろは車が大渋滞でした。ほんとごめんなさい。
まさか私が立ち往生するとは思っていなかった。
雪道、凍結を甘くみてしまって反省です。

日中も寒くて、何だか今日は変な疲労感があるな?と思っていたら
そうそう、寒くなるといつもこの変な疲労感に襲われていることを思い出しました。
多分、身体がこわばって普段とは違う力の入り方をしてるからだと思います。

今日は、ゆっくりあったかいお風呂に入って、ホカホカして早く寝よっと!

年末は、気温が上がる予報なので嬉しいです。

島根に来てスタッドレスタイヤというものを知りましたが、威力に感心した今日一日でした。

寒くても、スタッフみんな外出やご案内など頑張っています。
今年もあと少しですが、お休みになるまで全力で頑張ります(^o^)/