ページトップ

記事一覧

今年もやってやるか!! → あれ?

おはようございます。
野村です。

年末も近づいてきたので、年の瀬に一気に大掃除をしなくても
いいように、ちょこちょこと掃除をしています。

職場のエアコンのフィルターは、昨年・一昨年と
ギリギリの掃除になってしまいました(忘れてた)ので、
今年は早めにやるか!!と思ってフィルターを開けましたひらめき

ところが、今年はほとんどホコリがついていませんハート
どうしたことでしょうか?

そのかわり、空気清浄機のフィルターが結構汚れていました汗
おまけに加湿部分のフィルターには意味不明の茶色い塊が発生滝汗
フィルターを交換しました。

年末の大掃除は、寒いので体も動きにくいし、
温度が低いと洗剤の効きも悪いそうです。
夏頃から少しづつ掃除しておくのがいいそうですね…

整理・整頓・清潔・清掃・躾!

ファイル 1290-1.png