ページトップ

記事一覧

木を見て森を見ず

こんにちは

山崎です。

師走に入り、寒さもますます強まってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてもう12月です。そうです。もう師走です。

文字通り走り回るような何かと忙しい時期です。

『しまった・・・秋を満喫していなかった』と先週気づきました。

大急ぎで、秋を満喫しようと

『浄善寺 大イチョウの木』を見てきました。

さっそく・・・

ファイル 1278-1.jpgファイル 1278-2.jpg

遠くからも異彩を放ってましたが

いやー、近くでみるとさらに圧巻でした。

下からみても良い雰囲気ですね!

・・・ん?

なにかいるなあと思って、目を凝らすと

ファイル 1278-3.jpg

なんか著名な動物がいました。

そこに座していらっしゃる姿も愛くるしささえ感じました。

(いつからいるんだろう・・・)

木をみて、さらに木をしっかり見ないと

気づけなかったです。(笑)

大人になっても、トトロに考えさせられた山﨑でした。

-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は、
不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653