ページトップ

記事一覧

最近は自然に癒しを求めています😇

こんにちは!
立川です🌱


最近は家に引きこもらずに外出しています。
自分をほめてあげたいです😌

先日はとっとり花回廊に行ってきました!
お花たくさんありました🌸

1.サルビア (花の丘)

ファイル 1277-1.jpg

赤くてかわいいサルビアが広がっていました!
少し丘になっているので眺望がよくて気持ちよかったです!!
もう少し天気が良かったら映えてましたね😅

2.杉林

ファイル 1277-2.jpg

街中では味わえない杉林がありました!
立体起動装置で飛び回れたら楽しいだろうなと思いながら歩いていました😂

3.モミジ 

ファイル 1277-3.jpgファイル 1277-5.jpg

自分の中で一番目を奪われたのがこのモミジです🍁
真っ赤でした。
今まで見てきた中で一番赤かったです。


この日は天気が悪かったので少し嫌だなーと思いながら見ていたのですが、帰るころには天気が回復してなんと

ファイル 1277-4.jpg

虹が出てきました🌈
綺麗なものを見るといい気持ちになりますよね😊

最近出かけたら写真を撮っていますが、きれいに写真撮るのって難しいですよね🤔
若者を見習って少し写真の勉強でもしようかと思いました📷

とっとり花回廊はイルミネーションもやっているらしいので、一緒に行ってくれる方いましたらご連絡ください😂


以上、立川でした🌱

p.s. ドライヤー買いました