ページトップ

記事一覧

神様お願いします(__)

こんにちは!
立川です🌱

最近すごい冷え込んできましたね。。
友達の中にはエアコンつけ始めたって人もいましたが皆さんはどうでしょうか?
エアコンつけたら電気代がばかになりませんが体調には気を付けてくださいね!


先週の水曜日に‘出雲大社'に行ってきました!
彼女がいなく寂しすぎた結果、神頼みをしてみました🥹

しかし、会社の人に出雲大社に行ってきた話をしたら「神様いまおらんよ」と言われました。
絶望です😇

調べてみたら、神在月って“旧暦”の10月らしいです🤔

11月22日に神迎祭ってのがあるらしいですね!

この日にも行こうかなと思ったりもしましたが、人が多いと思うのでやめときます😂

きっと神様も出雲に来ている時にはお願い事をたくさんされると思うので当日お願い事してもさばききれないんじゃないかなと思います。
その点僕は先に行ってお願い事の予約しておいたので安心です😊

皆さんも神様へのお願い事は今のうちがいいかもしれませんよ🤣

以上、立川でした🌱


ファイル 1262-1.jpg
ファイル 1262-2.jpg