ページトップ

記事一覧

阪神優勝㊗

こんにちは!
立川です🌱

皆さん昨日は野球見ましたか??
阪神が勝って優勝しましたね!

普段野球を見ない自分も昨日の試合は見ちゃいました👍

どっちが勝っても優勝が決まる試合だったので気になってみました!

結果は7-1の阪神勝利!

兄が野球好きで阪神ファンなので今頃大騒ぎしとるんだろうなと思ってみてました😂

最終回7-0で2アウトの場面でピッチャーが変わって初級ホームラン打たれた時はまさかここからドラマが...って思ったのですが、さすがになかったです😇

なんと阪神は38年ぶり2回目の優勝らしいです!

優勝後道頓堀のライブカメラちらっと見ましたが警察がずらっと並んでいました。

それぐらいしないと警戒しないといけない大阪の阪神熱はすごいんだなと感じました😌

阪神優勝セールがされているであろう大阪に買い物に行きたいなと思った立川でした🌱

ファイル 1257-1.png