ページトップ

記事一覧

家電の故障

こんにちは。光川です。

昨日、家の洗濯機が故障しました。
操作盤の表示が真っ暗で操作が効かなくなりました。
ネットで検索したけど、基盤交換が必要かもしれず、修理するか買い替えるかでしたが、買い替えることにしました。
ファイル 1243-1.png
まだ新しいのは来てないので、今はコインランドリーを利用しています。

生活の中であたりまえの物が使えなくなると、途端に不便を感じます。


この前、中古を探しているお客様から、内見した住宅は、今使っているドラム式洗濯機が入らないので、残念ですが検討できません。と。

別の物件は、冷蔵庫が入らないから駄目ですね。とか。

家電って家探しでも重要度が高いんですよね。
普段、家の設計・リフォーム工事なども対応していますが、生活の動線だけでなく設置できるスペースがあるか、そのスペースまで搬入ができるかまで考えていく必要があると改めて思いました。

我が家は、出入りの間口は大丈夫なので、新しい相棒が届くのを心待ちにしています。

(゚д゚)! 急な出費ですが、新たな気持ちで次に行きます。