ページトップ

記事一覧

ノンストップのストレスフリー

こんにちは。
今日些細な喜びを感じた光川です。

用事で上下水道局に行ったんです。
用事が終わったのが14時15分。
その後、本社で14時30分から予定があったので、浜乃木2丁目まで戻らないといけない。
でも、上下水道局からだと、ぎりぎりだな、間に合わんかも・・・

で、いつも通り松江市総合体育館の南側道路の交差点で信号待ち。
左折して、くにびき道路に入りました。松江駅前店の前を通過。

ここから奇跡が起きます!
この場所から本社までには信号機が点滅信号も入れると全部で12基あります。

それがです! メッセ前のくにびき道路から本社に着くまで一度も信号に引っかかることなく到着してしまったんです!

こりゃ奇跡です!!
いつもなら軽く10分以上はかかるところ、わずか5分で着きました(゚д゚)!
ファイル 1216-1.jpeg
自然と心が嬉しくなり、ノンストレス状態に。
とっても得した気分になりました。

普段、家族からは「いつも信号引っかかるよね」と言われる私。
でもこの日は違う。ちょっとした喜びを感じて、この後の仕事も楽しく過ごせました。

なんて単純な私でしょう♪
些細な喜びに満足。