ページトップ

記事一覧

「とっとり県民の日」

こんにちは!

本日は鳥取県が島根県から分離し再設置され現在の形になった

ことにちなんで、【とっとり県民の日】となったようです、

営業企画部の山﨑です。


最近は地元をよく知るために、出かけることが多くなりました。

山陰だと、いろいろと魅力は多いなと最近、実感しています。

蕎麦・温泉・アウトドア・海鮮(日本海)等々・・・

その中でいま僕は『蕎麦』に興味が沸いてきています。(笑)

お店を調べると意外とたくさんお店があるのですね

吉田町にもお蕎麦屋さんがあり『奥出雲前綿屋 なごみ庵』!

ずっと行きたかったんですが、休みに時間をなかなか取れずと、

よーーーやくお店に行けました!

雰囲気も良く、店主さんもすごく丁寧な方で素敵なお店でした。

もちろん、味も美味しかったです♪

一度は足を運んでみてはどうでしょうか!

ファイル 1213-1.jpg

-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は是非、不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653