ページトップ

記事一覧

いい男になるために①

こんにちは!
26までにいい男になる立川です🌱

いい男になるためにまず何を始めようかなと考えました。
やっぱりわかりやすいのは見た目だと思うんです🧐
見た目といってもかっこいいかどうかも大事だと思うんですけど‘清潔感’が一番大事ではないかと思いました!

清潔感清潔感。
なにが清潔感につながるだろうか?
・髭
・髪
・歯
・衣服
・肌
・爪
ぱっと思い浮かんだものをあげてみました。

よし!なにから始めようと思ったときに以前から気になっていた歯のホワイトニングをしようと思いました!!

ホワイトニングの説明を受けていると知らないことが。
自分は歯って表面が黄ばんでいるだけだから磨きまくれば白くなるんじゃないかと思っていたのですがどうやら違うみたいです!
2層構造になっていて見えている表面はガラスみたいな透明なもので、内側の層が黄ばんでいるのが見えているらしいです!
そりゃいくら表面磨いても白くならんわと思いました😇

歯のホワイトニングやってみての感想は即効性があって、人が見てわかりやすいのですごくお勧めです!!
歯白いねって人に言われたらうれしいですし、歯見せびらかすために笑顔ふりまくろうってなります笑

もし、ホワイトニングをやった価格やビフォーアフターの写真ありますので気になる方は声かけてください!


以上、立川でした🌱
ファイル 1212-1.png