ページトップ

記事一覧

置き物 七変化

こんにちは。光川です。

会社のデスクの上には、いつもこいつがいます。
ファイル 1210-1.jpg

どこかの雑貨屋さんで目に留まり思わず買ったガラス製のふくろうです。

羽の色で運気が異なります。
会社には「赤」。 情熱と活力をいつも!

家には「黄色」のがあります。 金運と家庭運ですね(^o^)/


このふくろう、どこに置くかで見た目が変わることについ最近気づきました。

 写真は、上が黒
ファイル 1210-2.jpg
 そして、緑
ファイル 1210-3.jpg
 最後に、白

気分によって置き場所を変えてみるのもありですね!

私、ふくろう大好きです。気が付いたら、ふくろうのグッズが家の中にたくさんあります。
車の中にもあるので、もし私の車に乗る機会があれば、ご披露します。