ページトップ

記事一覧

ご縁が出てきました!!

こんにちは!

営業企画部の山﨑です。

いやーまだまだ熱いですね。今日も一日頑張っていきましょう!ということで

今日はこんな珍しいものが出てきましたのでお知らせします。

ファイル 1201-1.jpgファイル 1201-2.jpg

昭和26年の5円玉です!
※提供元:出雲店Yさん
(スーパーで買い物したおつりの中に混ざってたとか、。)

楷書体の5円黄銅貨は昭和26年から昭和33年までの期間でしか発行されていないとか。

そう考えると貴重ですね!

年代によっても価値が違うとか違わないとか。

調べても5円以上の価値がついていることに驚きです。

ご縁やご利益ありそうです!

ご縁を蓄えて皆様のご来店お待ちしております!

-----------------------------------------------------

土地・中古住宅をお求めの際は是非、不動産システムへご連絡くださいませ!

\\不動産システム株式会社//
 本社    0852-31-3333
 松江駅前店 0852-67-3578
 出雲店   0853-25-7653