ページトップ

記事一覧

もう少し続けれそうです😇

こんにちは!
ダイエット中の立川です🌱

少し前から自分のお腹がでているのが気になり始めました。
会社の人にも「ちょっとお腹出てきた?」と言われる始末。
これはやばいと思いダイエット開始です👊

まずは夕飯前に軽く運動していたのですがあまり効果が表れませんでした。
仕方ない。食事制限するか。。と思い始めたのが豆腐ダイエット!

昼ご飯を豆腐1丁にしてみました!
最初はしょうゆをかけるだけで満足できてたのですが、人間同じもの食べると飽きが来るもんですね。
ねぎをかけたり、しょうがをかけたり、鰹節かけたりといろいろ試してなんとか継続中です。

ファイル 1200-2.png

もうそろそろ豆腐も限界かなと思っていた時にこの子に出会いました✨

じゃん!
ファイル 1200-1.jpg

これとだし醤油をかけたとき革命が起きました!!
やってみたらわかります。うまいです。。

これでもう少し豆腐と仲良くできそうです😊
おいしい豆腐の食べ方募集していますので是非教えてください👻

ダイエットを考えている皆様。豆腐ダイエットおすすめです!


以上、立川でした🌱