ページトップ

記事一覧

神の力

こんにちは。光川です。

最近、仕事での移動範囲が広くなっていて、先週のブログで大田市に行ったと書きましたが、昨日もまた大田市に行きました。

1週間に2回は、さすがに身体への疲労を感じてしまう。昔はそんなことなかったんですけどね!

そんな帰り道、大社町にも用事があり夕方に神門通りを通過。
ちょうど信号待ちの先頭になり、このアングルです。


神社って何とも言えない雰囲気ですよね。
鳥居をくぐるだけで空気がさあーーーって変わる気がします。
ファイル 1198-1.jpg
神社のパワーを感じ、澄んだ空気を感じ、自然と神聖な気分になり、
気持ちが落ち着きます!

出雲大社に限らず、神社のこの感じが好きです。


近いうちに、仕事ではなく、休みの日に出雲大社をゆっくり楽しみに来たいなと強く思いました。

心身とも健康で、元気で、そして楽しくワクワクと! (^o^)/