ページトップ

記事一覧

時の流れに身をまかせ~

こんにちは!金山です!

皆様お盆はゆっくり過ごせましたか?

我が家は今年初盆でしたので実家に帰ってお寺さんに行ったり墓参りをしたりお盆らしく過ごしていました♪

それ以外はもっぱらテレビで甲子園中継を見ていました滝汗

以前はあまり派手なガッツポーズをすると注意が入ったり、相手を敬うというかスポーツマンシップ的になんちゃらかんちゃらと理由をつけて試合前に「ガッツポーズ禁止令」のお達しがあった記憶がありますが、

今年の甲子園中継を見ていると結構激しい感情表現していますね(笑)

けどそれでいいと思うんですよね~
そうやって感情表現をすることで自身のパフォーマンスを最大限引き出せると思いますし、チームに勢いも生まれると思います。

あと甲子園ベスト8のうち3校が「非坊主」みたいですねひらめき

髪型は自由でいいと思います♪

自分は坊主嫌いじゃなかったですけどね~
髪型に無頓着で興味がありませんでしたから(笑)


なんか野球の事ばっかりですね…
次回は野球ネタ以外でお届けすることをここに誓います!
以上金山でした~